ごあいさつ

Therapist

Nakamura Hitomi
1990生

はじめまして、buresuの中村仁美と申します。

2019年12月末に8年間務めたエステサロンを退職し、2020年3月よりburesu(ブレス)をオープンいたしました。

buresuの屋号は、”呼吸=breath”と、”祝福する=bless”の2つの意味を含みます。

「意識して呼吸する時間を...」そして「深く呼吸できる身体になってお帰り頂きたい」という想いからburesuと名付けました。



これまでに、たくさんのお客さまをカウンセリングさせていただく中で、セルフケアの魅力や大切さもお伝えしてきましたが、「忙しくて自分でケアする気力がない…」お客さまからそんな話を聞かせていただくことが多くありました。


30代を迎えた私自身、いろいろな情報が飛び交うストレス社会の中、気持ちが不安定になりやすいこともあり、これまで大切にしてきたセルフケアだけでは気持ちが追い付かないことがあると切に感じています。


また、お勤め時代に常に感じていたことがあります。それは、ご自身の身体の状態に意識が向いていない方が多すぎるということです。

ガチガチに凝り固まった筋肉、手足の冷えやむくみ、ストレスからの肌荒れ…お身体からのSOSサインがあるもかかわらず、お客様の気持ちは「痩せたい」ことに向いている方が多くいらっしゃいました。

お客様の希望を優先に…と考えながらも、心のどこかで「まずはご自身のことを大切にしていただきたい」との想いが強くありました。お身体に触れさせていただくことで、お客様自身も知らなかった身体の状態に気付くことはとても大切だと感じています。


お仕事のこと、お家のこと、お子様やご両親のこと…

忙しい女性こそ、ゆっくりご自身を大切にする時間を。

みなさまのお身体に、深く丁寧に触れさせていただきます。

サロンではどうぞ、ご自分だけの特別な時間をお過ごしください。

~ご自身を大切にする時間が少しでも増えますように~



✴︎ホットストーンセラピー協会
ベーシックボディ資格取得
✴︎ホットストーンセラピー協会
バウエル資格取得
✴︎スキンケアアドバイザー
GOLDライセンス取得

*address

愛媛県伊予郡松前町大字南黒田680-7-1F

*access

エミフルより車5分・新川駅より徒歩5分
※駐車場有り

*完全予約制

✴︎ご予約は当日でも受け付けております。
✴︎予約・お問い合わせについては、施術中は電話対応ができないため、line@またはメールにてお願い致します。

line@/@buresu2020

mail/buresu0326@gmail.com


*open

10:00 - 19:00 (最終受付19:00)

*close

火曜日・第1・3水曜日

〈お支払い方法のご案内〉
✴︎ボディメニュー、ボディ商品は全て現金のみのお支払とさせて頂いております。
✴︎お化粧品のご購入は、クレジットカード使用可(一括払いのみ)。カードによって、ご案内できないものがございます。ご了承くださいませ。